投票率低すぎやろ!!

兵庫県の場合、
争点らしい争点がない知事選挙と重なってしまってるので
「知事なんか現職でええがな」
という層が、
国政選挙の投票に行かなかった
ってのもあるのかもしれませんけど…。

出かける予定があったので
そのついでに投票を昼前に済ませております。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-07-21 17:44 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20756696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2013-07-22 23:35 x
与党の圧勝は予想できましたが、ワタミの元会長が当選したのだけは解せません…。
Commented by gabefunyaa at 2013-07-23 18:25

>M・Kさん
全くもって世も末です。
こんなひどい話は無いですよ。
責任与党なら候補者のやらかしてきたこともきっちり調査して名簿の順位を決定するのが筋ですよね。

<< 投手起用に方針は無いのか? 通院のお供 >>