衣服費の節約は体型管理から

いっこうに痩せないうちの牛さん
・・・首回りが太い(今作って着ているワイシャツでも十分デブサイズなんですが)から
新しいワイシャツをオーダーで作りたい

月収手取り13万円のバイト
(それも試用期間が終わったらクビにならんとも限らんのに…)
だというのに
安く見積もっても7万くらいは費用のかかることを主張するんですよー。

他の部分も太ってますが
首回りと腹回りが異常にデカい
部分痩せできればいいのになあ、と思うことが増えてしまいましたよ。

なかなか痩せないアノ部分に!? 人気のスリミング剤5本!
女性向けにはこういう商品もありますが、みんなそれなりに高いなあ
男性向けってのもあるのかなあ?
体型維持できたら安いもんかなあ…
などと考える今日この頃であります。

サイズ変わるたびに買いなおす羽目になると
ホント
不経済でありますよ。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-07-24 16:14 | ケチ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20769424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2013-07-24 20:06
心中お察しします(他人事とは思えない)。何とかここ数年、同じ体型を維持してますが、痩せなければならないのは必至。摂取カロリーを少なくし、適度の運動が必要なのは理解してますが、運動不足は否めません。衣服代も問題ですが、健康面がもっと大事。理想体型になるのはいつの日か?(遥か遠い目)
Commented by gabefunyaa at 2013-07-25 08:08

>たかいとこさん
健康面…中性脂肪値とかコレステロールとか考えるだけで頭痛いですよね。
故人である牛さんの父(標準体型なのに…)は、度々脳梗塞を繰り返していたので、おっそろしいです。

<< まあ、そんなもん【田舎出身者の本音】 投手起用に方針は無いのか? >>