もちろんあるぜ!

職場と家以外の「第3の場」、持ってますか?

まあ、懐が寒いんで最近活動しづらくなってるんですが

野球観戦(本日体調不良のため鳴尾浜観戦を断念。次のチャンスはいつのことやら・涙)

神社仏閣巡り

の2つが生活のポイントかもしれないです。

あと
これ、まともに行くと費用が掛かるので
関西文化の日
という無料入館になるときにしかいかなくなってしまったのですが
美術館・博物館
へいくのも
もともと好きでした。※

今年は
当番が回ってきたので
面倒くさい一面はあるけれどマンションの自治会活動も楽しんでおります。

人気ブログランキングへ





※だけが若いころとの共通項。

20代から30代にかけては
大学通信教育部で単位取って教員免許の科目数を増やす
というのに熱中してました。

そのまえ10代から20代にかけては
今でいうところのアニヲタのはしりであったような。
なんせアウシンタンでしたからww
(ファンロードも読んでたよ)
[PR]

by gabefunyaa | 2013-07-26 18:31 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20777961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おりがみ at 2013-07-31 10:41 x
おなじく。
きゅうじょうと・・・あ、ウサは家にいますが家の中でウサがいるところってなんか家じゃないみたいな・・(笑)
あと、鎌倉の神社仏閣ですわ。それも平日朝早く。(だって休日は大混雑)
Commented by gabefunyaa at 2013-07-31 17:04

>おりがみさん
神社仏閣にお参りするコツは平日に行くことだ、と
四国遍路バスツアーの先達さんから伺いました。
さすがはその道のプロでありますね(爆)
ウサがいると非日常空間になるのでしょうか?

<< 関西電力にはアンペア別契約は無い! まあ、そんなもん【田舎出身者の本音】 >>