人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は山崎が

怪我の程度はまだわからないのですが
午前の守備練習中に
捕球の際に腰を負傷し 病院へ行っているとのこと
カープの開幕遊撃候補
尾形OR山崎かな?
という状況になりつつあるもんだと思ってたんですけどネエ…

岡上のような
大きな怪我ではないことを願うばかりですが

全治1週間だそうで
ああよかった・・・この程度で
本人 焦りは有るでしょうが 開幕には間に合いますからね

トホホニュースの発信ばかりですね(冷汗)

20:20(つまり開始から2時間20分)
山崎が運ばれていく(歩けないらしい)画像が出てましたが
そのあとも
何事も無かったかのように 内野手の練習は続くのでした
うーん 個人事業主であるプロ選手って厳しいなあ
被雇用者だったら
職場で一人ひっくり返ったら大騒ぎになるのになあ

by gabefunyaa | 2005-02-21 17:14 | カープ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 鯉の隠れ家 at 2005-02-21 17:47
タイトル : 二遊間争い
(まめ)たぬきさん情報で山崎が怪我をしたことを知りました. ショックです...こうしてだんだん選手層が薄くなり...orz 打つほうで結果を出している森笠とか末永は外野だもんなぁ... ショートは尾形しかいないのか...... more

<< CARP・投手王国再生をめざし... 高校生の喫煙に対する懲戒処分としては >>