実際これはたまらんのさ

<柔軟剤>「高残香」タイプで体調不良を訴える人が増加
化学物質に過敏な人の大半は、たばこ臭と香料に耐えられない
体調のいい時にはなんてことないんですが
体調の悪いときには5m位先の人のたばこの臭いでオエッとなり
・・・柔軟剤や化粧品に使われている人工香料で
頭ガンガンするんですわ。

何ともない人には
これでどうしようもなくなる人にも
ちゃんと気を使ってほしいなあと。

そういえば
クールビズで「香り」を薦めようとしたのが
反対されてひっこめられたようですが
確かに夏場にきつい香りはアカン。
頭ガンガン一日中ってことになったら仕事になりませんので。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-08-03 21:36 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20810824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 契約更新なしということで… たみまる >>