日本の新宗教も訳わからんですよね(苦笑)

日本人には理解がむずかしい? ベトナムの多彩な宗教観

何でもかんでも「神」として取り込んじゃう
っての
日本人お得意じゃないですかあ。
ほら、信じてるかどうかもはっきりしないのに
教会モドキで永遠の愛を誓う人もいるじゃないですか!
だいたい
とある有名宗教の教祖様は
いろんなところの神さんやら有名人やらの霊言を聞いて
本を出してるくらいなんですよねえ(?)

ベトナム人には理解が難しい? 日本の多彩な宗教観
っていう逆ネタが作れるような気すらしちゃいました。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-08-18 14:35 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20867665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 世の中のイメージの変わるきっか... 多分行っても楽しくないw >>