年金がそこそこあればこそ

病弱な老親の老人ホーム入りをどう切り出すか

いやはやうちの母親のように
現役の時の給与と大差のない金額の年金をもらってる世代
でもない限り
有料老人ホームに老親に入ってもらう
ってのは
子どものほうに相当潤沢な収入がない限り
ぶっちゃけ、無理だと思うんですけどね。

さて、下手に体力のある人であるんで
(ホームに入る直前は、食事も摂れてなかったし、
排尿障害もあって、尿バルーンつけてたんですが
今は
食事もしてるし、
念のために紙パンツをはいてるだけというレベルになっております)
なかなかこんな年寄りはいないんではなかろうか…。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-08-26 21:39 | 母に関すること | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20902313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 普通の夏の気温が… どうせチャリティするのなら >>