今日も通院のお供

まあ、2カ月に1回なんですが
・・・
いちいちわけのわからんことをやるんで(苦笑)

なんでトイレットペーパーをちぎったとしか思えない
人から見たら「紙ごみ」を後生大事に持ち歩き
挙句の果てには
「ポケットがないからあんたのカバンに入れて」
ですかねえ。
(まあ、もともとやることなすこといい加減なヒトではありますから
ちっ、というレベルではあるんですが)

送り届けたら、
その紙の塊を(次の外出に備えてか?)靴箱に仕舞いこむんですから
貧乏性って気もしましたね。

もともと体調不良だったにもかかわらずお供したんで
どっと疲れが出たのか、
昼寝してしまいました。
トホホホホ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-09-21 18:34 | 母に関すること | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21103339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 普通の台風だし大丈夫だよねえ… ぼちぼちと >>