何とも損な人たちだなあ…

整形、リストカット、セックスワーク…“ブス”差別に苦しめられる女子たち

正直なところ母親譲りのブサイクで生まれ育って
半世紀近くになりますが
男性の持っている
美人(や可愛い女の子)はなんでも水準以上のはず
幻想に振り回されずに済む
っていう点では
ブスっていう立場
捨てたもんじゃないなあ(ニヤリ)
と思って
10代初めから人生過ごしてきているので
“ブス”差別に取り込まれてしまう
ってのは
何とも生き方が下手で損な人たちだなあ
という気がしてしまいますね。

ブスってことが人としての価値を下げる
っていうわけじゃないんですから。

まあ、若さを手に入れても
美しくはなれないのがブスですが
美人だろうが、可愛かった女の子でも
相当上手に年を重ねないと
ブスとのレベル格差が小さくなってしまう
というおっそろしい事実をゆめゆめお忘れなきように。

元美人 元カワイコちゃん という
なんじゃそりゃあ・・・夢壊すなよ!!というオバハン
多数生息しておりますよ(苦笑)


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-09-24 21:02 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21129632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久々のAクラス決定!! 普通の台風だし大丈夫だよねえ… >>