徳島に行ってたわけですが…

宿でテレビ見てたら、
「四国放送」という見慣れないチャンネルがある以外は
・・・大阪(あるいは淡路島)の電波じゃないっすか!!
木曜の夜は サンテレビで阪神が負けるまでみてから寝てしまいましたよ(苦笑)

まあ、実家に帰るのにかかる時間より
徳島に行くのにかかる時間のほうが明らかに短かったので
「同一エリア」なんだなあとの思いが一層強くなりました。

ただ、徳島県南部になると、多少は様相が違ってくるのでしょうね。

府中(こう)の駅の場所がわからなくなってぐるぐるしてしまい
バス停のほうは確認していたので
バスに乗って徳島駅に戻りました。
途中、
蔵本運動公園(ときどきアイランドリーグの公式戦がある。
というか、数年前に見に行った。)の前を通ったので
ちょっと懐かしかったです。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-09-29 18:07 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21168629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< シーズンもあと少し… 人が遍路に夢中になってる間に… >>