いくらなんでも

10月10日にもなって
真夏日を体験することになろうとは
正直、全く予想がついていませんでした。

さて、こんなことでいいんですかなあ…。

果たして、
この異様な気温上昇
二酸化炭素などの温暖化物質だけが原因なのでしょうか?

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-10-10 21:14 | 天変地異 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21255209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2013-10-11 20:03
学者ではないので難しいことは分かりませんが、例えば人間が風邪を引いたら高熱がでるように地球も何処かに異常があり、海水温を上げていると推測します。

CO2を始め、中国の異常な大気汚染、PM2.5エトセトラ、地球を一個の生命に置き換えると、身体に悪いことばかりです。
Commented by M・K at 2013-10-14 01:06 x
2~3日前ですが、あまりの暑さに耐えかねて、
就寝時にエアコンを除湿設定で稼動させました。
おそらく、今年最後の除湿になるはずです。
Commented by gabefunyaa at 2013-10-14 14:27

>たかいとこさん
ホントにこれ、おかしいですよねえ。不安になります。
Commented by gabefunyaa at 2013-10-14 14:28

>M・Kさん
台風が関西からは離れた進路予想なので、どうやらもう除湿を使わなくて済みそうですね。
台風がやってくると暖かな湿った空気のためにまた、ということになりかねないですから。

<< 勘弁してくれええ 休校基準のズレ >>