連勝!

b0018469_17321848.jpg

ということで呑んでおります。
[PR]

by gabefunyaa | 2013-10-13 17:32 | カープ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21271782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2013-10-14 01:27
それにしても虎が気の抜けたような試合。正直、鯉が強いのではなく、虎が牙を抜かれて弱すぎました。二戦目は絶対負けられないのに能見がベンチに入っていないとは。虎ファンが冷めている理由も少し判るような気がする試合内容でした。
Commented by gabefunyaa at 2013-10-14 14:29

>たかいとこさん
和田監督の「能見が余っちゃった」発言、自分たちが入れないことを決めておきながらそれは無いよなあ…。
スタンリッジの交代も本人は納得してなかったようですし
牙を抜かれた虎、オフに一悶着あるやもしれません。
Commented by takaitoko at 2013-10-14 16:54
和田虎もノムケン同様、完全な監督になる途中なんでしょうなぁ。監督の仕事は駒を動かすのではなく、指図しなくても自分から動く駒を育てることのような気がします。
Commented by gabefunyaa at 2013-10-14 22:27
☆>たかいとこさん
和田虎さんはノムケンと違ってコーチ経験があるんですよねえ。
自分から動くコマ、育てないとアカンですわな。

<< 注目のファイナルステージですが 赤いお魚 >>