久しぶりに風邪らしい風邪ひいた

金曜日、気持ちよく飲んだ帰りに冷えたのがよくなかったのか、
混雑した電車に乗って何か拾ってきたのか
土曜日ほぼまるまる1日と、今日の午前中、ずっと風邪症状で寝込んでました。

若いころからたいてい寝込むのはこのパターン。
平日の仕事に間に合うように回復してしまうのが、私の私らしいところではあるんですよね。

小中学生の頃は、あんなに週の中ほどに熱を出して休みがちだったというのに。
どんだけ学校嫌いだったんだか。
どんだけ仕事好きなんだか。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-11-10 21:35 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21443466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 鼻水ずるずる ようやく季節相応の気温に >>