人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大竹抜けたら皆こけた?!は勘弁してほしいんですが

正直なところ、
来年以降の先発陣が心配でたまらないんですがどうしましょうか…。

中崎、今井、中村きょんぺーあたりに賭けないといけないのでしょうか。

篠田と齊藤は一体どうなってるんですかねえ・・・。

計算できそうなのはマエケンだけ、って気がしてならないストーブリーグであります。

by gabefunyaa | 2013-11-21 21:31 | カープ | Trackback | Comments(4)

Commented by takaitoko at 2013-11-22 17:37
現時点では大竹の去就は未定ですが、大竹が退団し、何の補強も無いとしたら、来季のAクラスは絶対無いですね。首脳陣は大瀬良に期待しているようですが、全くの未知数。他球団も今季の結果を踏まえ、積極的にレベルアップしているわけで。
Commented by gabefunyaa at 2013-11-22 22:19
☆>たかいとこさん
中日には怖い落合GMが復帰ですしねえ…また5位ですかなあ。
Commented by M・K at 2013-11-26 00:22 x
小野淳平と中崎と斎藤と篠田と今井が入れ替わりで
一人3~5勝ずつできれば、大竹一人の穴は埋まるはずです。
Commented by gabefunyaa at 2013-11-26 18:19

>M・Kさん
小野には頑張ってもらわなきゃならんですよね、うん。
正直、齊藤篠田の復調が待たれます

<< やっぱりかよ・・・ たかだか数歳違いの相手には敬意... >>