やっぱりかよ・・・

マッサージ・整体の健康被害が続出 肩こり治すはずが頚椎損傷に〈週刊朝日〉 アラフィフ中心の我がセクション 先日も雑談で 「マッサージ店って全くの素人が施術してること多いから効かないよね」 「知人、ほとんど研修らしい研修してないのにお客様にマッサージしてるらしいよ」 「そら、効かんわな(納得)」 ということになっていたばかりです。 このニュースを見るに、 効かないだけ なら ラッキーだった!と思うべきなんでしょうかねえ。 あ、私は肩こりはマッサージじゃなく整形外科で 電気針治療(SSPという)をやっております。 人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2013-11-24 19:41 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21531129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 迷惑メールその1 大竹抜けたら皆こけた?!は勘弁... >>