他人の物差しに振り回されても面白くないよなあ

隣の芝生を確認する女は結婚出来ない

得意な事は人のあら探し。欠点を探しては自分と比べる。そしてタチが悪いのは、もし欠点があれば安心し、なければ情緒不安定になる事。つまり人がいないと自信を持てないのだ。

人の生活や価値観、ひいてはスペックをベースにして自分を見るので周りの人がいないと自分が誰だか分からなくなるのである。つまり依存性が高く自立心の無い女性。自分の意志や決断力にかけるタイプなのである。

いやあ、この手のいちいち他人と比べて自分がどうか確認しなきゃ

気が済まない女でも

(若い人のイメージするところの)昭和、や

バブル時代には、ごく当たり前のように結婚していましたってば

と、突っ込んでしまいましたけど

まあ、本人も周囲も毎日面白くなさそうですな

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2013-12-05 22:49 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21592652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 気が付けば師走 ニトリに行って >>