気が付けば師走

ええ?!
と思うくらい時間の流れが速いのは
ただ単に
私の要領が悪いからなのでしょうか?

気が付いたらこのありさまですよ。
年賀状を書くほかにもいろいろやるべきことはあるのですが
ついつい先延ばしにして今日に至っています(アカンがな…)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-12-08 20:45 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21607473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2013-12-10 23:26 x
日曜日に散髪に行ったら、店主から「一年間ありがとう」と声をかけられました。
あまり実感はありませんが、12月なんですよねえ…。
Commented by gabefunyaa at 2013-12-11 20:10

>M・Kさん
そうなんですよねえ、実感、ないままに時間が経ってしまっております。

<< 爆睡 他人の物差しに振り回されても面... >>