気にしない人間はまったく気にしないんですけどね

異性からの年賀状 不用意なひと言が危機もたらすこともある

私なんか実際に職場の飲みとか野球の飲みとかよく行くオバチャンなので
「また飲みに行きましょう」と書いてあっても
「だれ?どの知り合い?ええ加減に呑みに行く頻度落とせww」
と牛さんに言われるのが関の山なんですが
やっぱり過剰に気にする奥様方は気にされるのですな。

ええ、気にされることを避けるために
古くからの男友達への年賀状は
夫と私の夫婦連名で出しております。
おそらく、よく知らん奥さんだと
牛さんの方を自分の夫の友人だと誤解していることでしょう
(私、悪筆=少年が書いたような文字=ですしね)


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2014-01-12 17:36 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21835094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2014-01-14 00:15 x
私の場合、正反対のパターンです。
旦那さんとまるで面識がないので、
宛名をご夫婦連名にするのもなあ…。という感じです。
Commented by gabefunyaa at 2014-01-14 21:52

>M・Kさん
私の友人たちはぬけぬけと(差出人が連名でも)私あてに賀状を出しております。
奥さんの呆れ顔が目に浮かびますw

両方知ってる夫婦【田舎の同窓生】だけですなあ、連名で賀状出すのは。

<< ガラケーに大量にきやがる(笑) 怪しい■重要■を名乗って >>