人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく行ってきました。

はたらきたい展@梅田ロフト
はじまったのは昨年の末で、行こう行こうと思っているうちに
時間が過ぎてしまい
ついに会期が明日まで。
やばい!!終わってしまう・・・ということで
行って参りました。
ようやく行ってきました。_b0018469_19495283.jpg

これは入場待ちをしていた時に撮ったパンフレット。
中にも撮影可能って書いてある展示物あったのですが
そっちまでは・・・

30分の入場待ちと
「みうらじゅんに訊け」(撮り下ろし映像)を見るための順番待ち
こっちも30分くらいだったかな、で結構ばてました。
衝撃のくだらなさ!「国宝みうらじゅん いやげ物展」開催
のことも
ちょっと「みうらじゅんに訊け」の中で取り上げられておりましたよー。

入場に、いろんな種類の電子マネーが使え
電子マネーだと
ちょっとお安くなるってのがイマドキだなと思いました。


by gabefunyaa | 2014-01-18 19:49 | 消費 | Trackback | Comments(0)

<< はやいもので 消費税率が上がるということで >>