世の中、様変わりしたってことっすかね?

「性の対象に見られたくない!」女子高育ちの性意識はめんどくさい?

モテそうなのにモテない イケメンだけど「倍率低め男子」の見分け方

私が若者だったころの記憶をたどると
女子高育ち(あるいは女子大育ち)の子は、
共学育ちに比べて
男性を「性の対象として過剰に意識していることが見え見えの行動をとってしまう」
ことが多かったんですよね。
ちょっと男子がいるだけで妙に緊張していたりする
あの人にどう思われたかなあ?といちいちこっちに訊いてくる。
ええ、正直アホ臭い以外の何物でもありませんでしたよ。

それから、男子校育ちの友人ってのが
ひとりは恋愛には興味ないと口走り、
こいつ、精神に欠陥があるんではないだろうか?と心配になるキャラで
もう一人は大学生になってからテニスサークルのキャプテンをしてたような
まあチャラ男でありましたわなあ
(二人は同じ中高一貫校出身、それぞれ私に「彼は変わり者だ」というほどタイプが違う)
なお
後の記事にある、男子は女子程には集団で行動をしない
っての、
これ、今も昔も変わらず嘘っぽいのですが。
高校の時の友人連中、いつも誰かの家にたまってだべってましたしねえ
いまどき男子も3人くらいで一緒にうろうろしてる姿よく見かけますもんねえ
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2014-01-29 18:40 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/21951210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そらま、あれよ。 ぼちぼち奈良十三佛巡りを再開予定 >>