げっ。【追記しました】

なんでもまた、圧迫骨折したっぽい(まだ医者でレントゲンを撮っていないので推測)
だそうです。
明日は私は仕事なので
(こういう時、無職の牛さんが家にいるのは助かります)
牛さんに通院に付き添ってもらうことになりましたが、
やれやれまた半年くらいかかっちゃうのかよ…。

【追記】
で、毎週1回、牛さんが通院に付き添ってくれるそうです。
今度は、以前入院していた病院ではなく、
我々が利用していない、近くの整形外科です。
(家の近所に嫌というほど、整形外科があります・苦笑)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-06 21:50 | 母に関すること | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/22006352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 年度末をなんだと思ってるんだろか いわれてみれば【エキサイトニュ... >>