いやいやそんな甘いもんじゃないぜw

メイクを見れば、女性の性格は一発で見分けられる

女性の場合、「メイクで眉毛を整えていない人」「髪がボサボサの人」は、実際に仕事に就いてからも残念ながら協調性がありませんでした。「メイクで眉毛を整えていない人」もしくは「髪がボサボサの人」としたいところなのですが、実はこれどちらか一方ということはなく、「メイクで眉毛を整えていない人」は「髪がボサボサの人」で兼ね備えているものです。
ええと、眉毛整えてない上に髪はボサボサの吾輩でありますが
・・・うちの職場の協調性のない若手さん
(要は、ローカルルールを覚えず、自分のやり方のまま貫き通す)は
契約更新されず年度末で退職することになったんですが
4月からはこの職種にこだわらず、
アパレル関係のお仕事もやるそうなんで
きっちりメイクをしていたからと言って
きっちりした人であるとは限らない
ちゅうことですな。

何でも鵜呑みにせんことです、ハイ。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-03-09 22:02 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/22229992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 心中複雑 久々にテレビ観戦 >>