人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心中複雑

今日、こんなメールが愛媛マンダリンパイレーツ関係のアドレスからやってまいりました。

本日、広島・由宇球場で行われました広島カープとの交流戦は3-1でパイレーツの勝利です!

打線好調のパイレーツは新加入の外国人選手・ザックコルビーの3安打などで今日も12安打を放ち試合の流れを引き寄せると、投げては「エース小林」が順調な仕上がりで6回を4安打無失点にまとめ広島打線を封じます!

その後、浜田が1点を失うものの、最後は高原がキッチリ抑えてゲームセット!

好調打線に引っ張られるように投手陣も上がってきました!引き続きご声援よろしくお願いします!


愛媛MPファンである私としては大喜びなんですが
カープファンである私としては
お前らいったいどないなっとるんや!!
というところでありまして。

実際にこの目で見ていないだけに余計
なんともはや、という気分でありますよ。



人気ブログランキングへ


by gabefunyaa | 2014-03-10 20:39 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< FW:【 請求 額】\10,000- いやいやそんな甘いもんじゃないぜw >>