問題なのはそこではなくて

教育費:水面下で急増する「奨学金返済破綻」 -脱デフレの「8大落とし穴」【8】

大学の学費が、学業を受ける本人ではなく
親が支払うこと前提にものすごく高い金額になってること
そして
奨学金が
なんでかしらんが貸与ばかり
それも有利子のモノ中心になってること

おかしいと論じる方向に行かないのはどういうことやねん、と。

月12万借りてどうするよ。
非正規では
絶対返せる見込みないだろが。
借金は、返せる見込みの枠に留めるべきです、はい。


人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-03-16 17:00 | 教育談義 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/22274314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ツッコみどころがたくさんあるわ... いよいよダイヤ改正 >>