人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふおっ!

開幕1軍メンバーから横山が外れてる、ってのは
これ、
一岡が相当期待できるってことなんじゃなかろうか?

ちょっとワクテカ(生では見てないので余計に)しております。

ああ、なんで28日午後から打ち合わせなんやろか…
鳴尾浜での阪神とのファーム3連戦初日ですよ。
東出だけじゃなく横山も倉も見られるかもしれんっちゅうのに(号泣)

春休み中の土日の鳴尾浜観戦は人が多くて自殺行為なのでもうあきらめてます。
中継やらんかな、やらんかなあ
(センバツやってるせいでチャンネルに空きがないかもな)

人気ブログランキングへ


by gabefunyaa | 2014-03-26 21:25 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by giants-55 at 2014-03-27 19:22 x
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

いよいよ在る、プロ野球は開幕を迎えますね。野球の試合が見られないのは本当に寂しく、「球春到来!」が堪らなく嬉しいです。

今季のカープで最も注目しているのは、ルーキーの大瀬良大地投手。ドラフト以降、彼の言動に凄くシンパシーを感じており、「何としても新人王を取って欲しい。」と、ジャイアンツのルーキーを差し置いて願っていたりします。一時期、「カープのエースは、苗字が漢字三文字。」という系譜が在りましたよね。そういう意味でも、彼には大きな期待が。

<< 勝っちゃったよ、おい。 かかるとかけるじゃ大違い >>