とりあえず

混雑してるようなら、
購入時のストレスを避けるために先延ばしにするつもりだった定期券購入だったのですが
意外なことに待ち行列が10人もいなかったので
(かかった待機時間も15分程度だった)
4月11日からの3カ月定期を
今日、買ってきました。
(本当は4月13日月曜日からのほうが良かったかも?
と後になって気づいたんですが、まあいいかw)

で、
他の路線の駅の方には回数券を買いに行ったのですが
こちらも拍子抜けするくらい人がいなかったです。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-03-31 21:25 | ケチ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/22364731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 桜 また勝っちゃったよ… >>