ないわ

b0018469_22383214.jpg


ええっと、何がないのか、は
青春18きっぷを利用して旅行に行ったことのある人ならお判りでしょう。
そう、
同じ4月7日付のスタンプが
異なる2つの駅で押されているのです。

青春18きっぷの利用に不慣れな牛さん、
帰りに加古川駅での乗車時に、
改札口で呈示すりゃいいものを
うっかり駅員さんに渡してしまったとのこと。
で、
駅員さんの方も受け取って
日付を確認してから検印のスタンプを押せばいいものを
午前中の話でもありましたし
うっかり習慣で確認しないままに検印のスタンプを押してしまったようなんですが
ええ、こりゃないわー。

これ持って
明日(には目が醒めそうにないので多分明後日)電車乗るとき説明するの、
私なんですよ(涙目)
[PR]

by gabefunyaa | 2014-04-07 22:38 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/22405958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そういえば今日は… 寒の戻りにもほどがある… >>