人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関心がなかったら非国民みたいに扱うなよ!

ええっと、サッカーのワールドカップが間もなくブラジルで始まるそうですが
私、まったく興味関心がありません。

むしろスポーツ番組の放送枠(テレビの)がサッカーに影響されない時間帯
(時差があるのでこの時間帯にNPBはやってないもんなw)
であることに
胸をなでおろす始末であります。

ときどき、
国際試合に興味関心がないのを
すごく悪いことみたいに主張する人がいますが
もともと無関心なものに
その時だけ関心があるようにふるまうなんて
そんな胡散臭い人は信用ならない気がしたりすることも、ありますよ。

なお、職場のちょぼちょぼの年齢の人も
全く関心がないそうで、
さらに「外見が軽薄」とサッカー選手の髪型そのほかにダメ出ししてました。
格好良いってのは主観の問題なんですけど
日本人の顔立ちに正直
金髪ってのはそぐわないというのが私どもの意見であります。


人気ブログランキングへ


by gabefunyaa | 2014-06-12 20:05 | テーマトーク | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from ば○こう○ちの納得いかな.. at 2014-06-22 13:17
タイトル : 俄ファン
********************************* 「ロンブー淳『代表俄ファン」批判に反論」(6月20日、日刊スポーツ) 御笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40歳)が20日、サッカー日本代表の「俄ファン」等と、一部Twit...... more
Commented by M・K at 2014-06-17 03:54 x
朝のワイドショーが批判されていましたね。

つまらないことを考えずに、楽しみにしている人達を取り上げれば良いのに。
Commented by gabefunyaa at 2014-06-19 22:39
☆>M・Kさん
まったくそうですよね。
こんなに盛り上がってる人がいるよー!って番組を作れば誰も不愉快にならなかったはずです。

<< 真夏の気候は、どっちになるんだろか? 携帯に来た迷惑メール FW: >>