あれ?


De 0-6広 広島、今季初の6連勝

中畑清監督としては
ここのところ勢いづいていいゲームが多かったベイスターズだけに
「(交流戦の真ん中あたりの時のチーム状態とは)話が違う!」
といった感じだったのではないでしょうか。
BS-TBSの中継が8:53頃までだったので
そのあとはサンテレビ(NHK地上波でもやってたんですよね)で
阪神ー中日戦を見ておりましたが
両チームとも決めきれずに結局引き分け。
阪神は意外なことに 引き分けが今季初だそうで
こちらも あれ? という感じでした。

まあ、新井さんはいつもの粗いさんでしたけど…。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-06-27 22:49 | 野球レポート | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/22844996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2014-06-28 01:42
タイトル : 6/27 サッカーブラジルW杯決勝トーナメント出場全チー..
韓国も勝ち点1でグループHの最下位(´・ω・`) ということで、アジア代表4チーム(日本・韓国・イラン・オーストラリア)はトータルでも3敗9分と1勝も出来なかったんで、次回W杯のアジア枠が減らされそうな悪寒… 結局、決勝トーナメントへは南米は6チーム中5チー…... more
Commented by giants-55 at 2014-06-29 23:48 x
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

連敗地獄に陥っていたカープですが、若い選手が中心のチームという事も在り、「一旦反抗に転じれば、又、物凄いパワーを発揮する筈。」という予想通り、再び上昇気流に乗って来ましたね。今季こそ、最後迄優勝争いに加わって欲しい。そして、大瀬良投手には新人賞を取って貰いたいです。

<< はなはさかりを、つきはくまなき... そのままになってしまってもかま... >>