そういや、してないわ(笑)

結婚指輪はオワコン!? 結婚指輪を普段しない既婚者が68.5%もいることが判明

結婚式を挙げたての頃はつけてたんですが
洗い物をするのに手袋するのが嫌いなんですよね、私。
と、
洗い物をした後、指輪のところに妙に水気が残って気持ち悪い。

んで
ある朝のこと
ズームイン朝を見ていたら
レスキューの話で
指輪でえらいことになるというのが結構多い

かなりこれが恐怖感ありまして(最悪、指切断ですからねえ…)
何かと鈍くさい私、
危険なものはやめておこう
ってので
以来どこかへしまい込みっぱなしになっております。

結婚指輪をしない
イコール夫婦仲が悪いからだ、と思い込んでる御仁もいらっしゃるようですが
形で確認しなきゃならんほうが問題ありなんではないのか?
ってのが
私の意見であります、はい。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-07-05 16:51 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/22896903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ぼちぼちと オールスターゲーム すべての出... >>