梅雨明けとともに

まともに暑さが戻ってきて、
体が暑さになれていないからか、
ここ数日
やる気のない状態が続いています。
まあ、ボチボチと調子は上向いてきてますけど…。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-07-23 22:30 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23013791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2014-07-27 17:12 x
暑さで溶けそうな日々が続きますね。
就寝時は扇風機を使っていますが、あまりの暑さでタイマーが使えません。
Commented by gabefunyaa at 2014-08-01 11:19
☆>M・Kさん
亀レス申し訳ない。
ほんと、30年ほど前は冷房なしでも暑さに愚痴りながらも就寝可能だったのになあ
と夏の暑さが恨めしいです。

<< たくさん観客が入るのはいいこと... 薄気味悪い勧誘電話 >>