たくさん観客が入るのはいいことなんですが…

観客100万人突破=プロ野球・広島

さて、試合のほうはといいますと
3-0とリードしながら追いつかれ
結局3-4で敗北。

今日みたいなゲームの落とし方は、
正直、
ちょっとがっくりです。
ううん、なんであのイニング頭から中田廉じゃなかったんだろか?
ほかの投手の出したランナー(それもノーアウト)を抱えてのマウンドより
最初っから任せたほうが結果はよかったんじゃないか、という気がしますね。

気が付けばすぐ後ろに竜の頭が…。



人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-07-25 22:35 | カープ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23027368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< すげえな・・・ 梅雨明けとともに >>