人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観るマーク・カープバージョン(OP戦ー5)

先制したにも関わらず
 終わってみれば カープ3-タイガース4 
 この調子では 勝率が1割を切ってオープン戦が終わるかも
 参考資料オープン戦順位



 「ぺけ」
 ・・・落球が目立ち パスボールも取られてます
 打撃面では 1人波に乗れず というところ
 最年長ということで 倉の起用を 優先してるみたいですが 大丈夫か?
 まあ 2盗を阻止できた(盗塁されている回もありましたが)のは
 収穫といえば 収穫なんですが
 「注」末永
 頑張ってます
 このまま 上にいて欲しい気持ち 半分
 ファームの手薄な外野手を考えると 戻ってきて欲しい気持ち 半分
 「注」投手陣
 黒田 
 デッドボールでランナー出して失点(あまりヒットは打たれていない)
 高橋
 ホームランを 打たれるものの 1失点 三振は取れている
 長谷川
 不安感の無いピッチングなのに なんでだか 失点している
 3人とも すでに先発としての起用が きまっているので 
 そのための調整としては
 合格点が出せる内容では有りますが
 ・・・中継ぎの「セットアッパー」適性を試すための
 登板機会を  そろそろ与えないと だめ なんではないでしょうか

 SKY・Aさん提供の画像のため
 カープベンチの動きが全然見えない(苦笑)のですが
 結果的に  
 「東出を木村拓に替えて投入」することになったのは 皮肉でしたね

by gabefunyaa | 2005-03-19 16:14 | 野球レポート | Trackback(4) | Comments(2)

Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2005-03-19 17:15
タイトル : 3/19オープン戦結果
『開幕にらみ勝敗重視 実戦オーダーに衣替え』 中国新聞 『広島・黒田"エース対決"0封の誓い きょう19日阪神戦先発へ』 スポーツニッポン 『赤ゴジラ 井川を打つ!!』 デイリースポーツ いよいよ実戦モード突入! ということで本日、高松県営球場で行なわれた阪神×広島の結果は... 阪神 4 - 広島 3  勝利投手   杉山   1勝 1敗 0S  セーブ投手  久保田  0勝 0敗 2S  敗戦投手   長谷川  0勝 1敗 0S  投手   広 - 黒田 - 高橋(6...... more
Tracked from ライトポールにアンデルセ.. at 2005-03-20 01:56
タイトル : オープン戦 阪神
広島 3−4 阪神 (高松オリーブスタジアム)  C 210 000 000 T 001 100 110 勝利投手 :杉山 セーブ投手:久保田 敗戦投手 :長谷川 ホームラン:浅井(阪神) <C>黒田 - (6回裏) - 高橋 - (8回裏) - 長谷川 <T>井川 - (6回... more
Tracked from 今日のカープは~♪@We.. at 2005-03-20 08:47
タイトル : 3月19日 オープン戦 対阪神戦
今日も3-4で負けですか^^;。勝ちに行くと言って負けるのはちょっと情けない気がします。カープがベストメンバーで、阪神は金本もシーツも使ってないですからね。コ~ジィ~、頼むよ~(涙)。... more
Tracked from 由美かえるの赤ヘル風雲録 at 2005-03-20 15:09
タイトル : オープン戦6連敗…
阪神 4-3 広島   C|2 1 0 0 0 0 0 0 0|3| −−−−−−−−−−−− T|0 0 1 1 0 0 1 1 x|4|   勝ち:杉山 セーブ:久保田 負け:長谷川 (TRAIN TRAINの歌詞で) 河内「♪.... more
Commented by yama1629 at 2005-03-19 17:18
コメントどもです。TBさせてもらいました。
序盤は苦手の井川投手から先制、今日こそはベイルで締めて久々の勝利...のはずが終わってみれば逆転負け。11本もヒット打ちながら3点のみと攻撃陣もいいんだか悪いんだか、明日は勝ってスッキリさせてくれって感じです。(涙)
Commented by fuzys at 2005-03-19 23:24
コメントありがとうございました。
確かに今年はカープはきついですね。
タイガースも同じようなモンですが・・・(TOT)

<< 札幌ドーム 鳴り物応援中止(テスト) 実戦型オーダーについて >>