やれやれまったく夏台風というのは

台風11号、大東島に最接近 8日は九州南部や奄美へ

動きはすごくゆっくりだし
本体の影響以上に 台風が運んでくる湿った暖かい空気のために
大気の状態が不安定になってるもんで
あっちこっちでとんでもない雷雲が発達してめちゃくちゃ局地的に荒れ模様になるし
ええ、もう、かなわんですわ。

明日は実家まで 棚経に和尚さんが来られるので帰るんですが
・・・台風前に外を片付けるような意味合いもあったりして(トホホ)
ええ、天候が悪化しないうちにとっとと自宅へ戻ります。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-08-07 21:25 | 天変地異 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23112571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こうもひっきりなしに台風の影響... これはまずい・・・ >>