人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話

お世話になっている有料老人ホームから電話。
先日のことがあるのでちょっとドキッとしたが
何のことはない
パンツタイプの紙おむつが不足しているので
買って来てほしいとの依頼だった。
「最近失敗されることが増えたので」とのこと
気温が下がってきているせいなのか
はたまた
年齢を重ねていきつつあるから機能が低下しているのか
いつも行く
(そして有料老人ホームのすぐ近くにある)
ドラッグストアの営業時間内だったので



買って持っていきました。

台風接近で天気が荒れる前だったのでちょっとかさばる荷物でも全く問題なしでした。

「失敗が増える」っての
家族だったら
下手したら虐待の遠因になりかねんな…。

人気ブログランキングへ


by gabefunyaa | 2014-10-06 22:07 | 母に関すること | Trackback | Comments(0)

<< 台風トホホ 気が付いたら >>