土曜日の昼間に行ってえらい目に遭いましたがな…

長蛇の列。京都「鳥獣戯画展」を確実に楽しむための6つのポイント

この鳥獣戯画展ですが
前売りペアチケットを買っていたので
そのうち行こうと思っておりました。
で、
先週の水曜日に調子が悪くなって早退してしまったので
本来はシフトが抜けて休みの金曜日の
午前中に職場へ行ってその分の仕事をしたもんで
土曜日に出かけちゃったんですわ。

入場待ち列だけで約50分
んで、おなじみの兎さんと蛙さんの甲巻の展示場の入場待ちに
大体60分
もう、ふらふらでしたよー。
水曜日に早退したことを深く後悔したものの、後の祭り(とほほほ)

まあ、なんとか平成知新館の「京へのいざない」も見られたのでよかったのですが
そっちを見逃しても公開しますよ。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-10-22 19:30 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23608456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2014-10-26 04:23 x
行きたいと思うのですが、土曜日だと大変そうですね……。

展示物の入れ替えもあるようなので、
行かない選択肢は無いはずなのですが。(笑)
Commented by gabefunyaa at 2014-10-26 17:24

>M・Kさん
そう、展示物の入れ替えってのがあるんですよね…。
これが誘惑するわけですが、
家人は「もう嫌だ・・・しんどい」と言うので
機械があるとしたら一人で行きます。

<< 鬼の霍乱 逆夢 >>