鬼の霍乱

金曜日の夕方から土曜日の昼まで12時間くらい爆睡し
なんかそれでもしんどいなあ、と思って
今日、珍しく体温計ったら37度2分。
何時間か間おいて計ってもほぼ同じ。

こりゃ、次の金曜の夕方から四国遍路に出る前にスッキリ治さんとマズいので
思いっきり久しぶりに内科に行く(明日)ことになりそうです。

風邪、流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけください。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-10-26 17:27 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23638526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2014-10-30 01:58 x
私も先々週の台風通過以来、咽喉がおかしくなりました。
大丈夫だと思っていましたが、咳と鼻水がいよいよどうにもならず、
この月曜日に近所の内科医へ転がり込む羽目になりました。
抗生物質から咳止めまで一通り処方されて、どうにかなりました。

お互い、気をつけましょう。

<< 11番札所藤井寺 土曜日の昼間に行ってえらい目に... >>