いつの間にやら師走

しばらくブログ更新をさぼってる間に
こんな時期になってしまいました。
今、本業の最後の追い込み(次の次の土曜で年内の仕事は終わる筈)です。
んでもって
副業のほうも忙しくなってきていて
・・・宛名だけとはいえ年賀状書かんならんのに!!
です。

ぼちぼち更新復活していきます。

今年は、年収がものすごく減っているので、
一時期やっていたような
おせちを購入するってのは無理なんで
また元通り自分で作るってのをやる予定です。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-12-07 17:32 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23846197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 世の中にある節約法の本って… やれやれ >>