人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の車窓から

今日の車窓から_b0018469_1359481.jpg

今日の車窓から_b0018469_1359484.jpg

今日の車窓から_b0018469_13594856.jpg

今日の車窓から_b0018469_13594850.jpg

晴れてきたから雪溶けるかな

【帰宅後加筆】
上の2枚は いわゆる福知山線管内で朝、撮影したものです。
上から2枚目、黒井駅
帰り道では
偶々この駅のところだけ寝落ちしてしまっていて、
雪が溶けたかどうか、確認しそこなってしまいました。
3枚目の豊岡駅を11時58分に出る電車に乗ってまして、撮影は出る直前です
4枚目
これ、JR福知山駅にある自販機なのですが
この駅には自動改札機がなく、乗り降りにはICOCAは使えません。
なのに自販機ではICOCAに対応ですよ!
ちょっとうれしくなってICOCAで商品購入。

by gabefunyaa | 2014-12-19 13:59 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

<< ほかの人たちは使うのが多数派なのか! そこにはそこの美味しいものが >>