人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわああああ!!!

黒田、8年ぶり日本復帰=古巣広島が獲得を発表―プロ野球
朝寝坊して、
まあ、とりあえずついっぷるでタイムラインを遡るかー

のほほんとしてたら、
「黒田、広島復帰」が出るわ出るわ

え?ええええ???
うわああああ!!!ほんとや!

ってので
朝寝坊したことと相まって
午前中、まったく仕事になりませんでした。

ニューヨークヤンキースファンの皆さんは
カープファンとは全く違った意味で
え?ええええ???となってるんでしょうなあ。

人気ブログランキングへ


by gabefunyaa | 2014-12-27 17:02 | カープ | Trackback(3) | Comments(0)

Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2014-12-28 00:56
タイトル : 黒田博樹投手カープに復帰の件を前振りに、「プロ野球12球..
本題に入る前に、数年前からオフのたびに噂にはなっていたようですが… ついに、実現\(^o^)/ 黒田博樹選手復帰のお知らせ(2014.12.27 広島東洋カープ公式) 広島カープ復帰へ!お金じゃない…黒田博樹が見せた男気に感動: ヤンキースからFAとなり、去就が注目されて…... more
Tracked from つらつら日暮らし at 2014-12-28 11:28
タイトル : ヤンキースFAした黒田博樹投手が古巣・広島カープに復帰へ
どうやら、帰ってくるようです。... more
Tracked from ば○こう○ちの納得いかな.. at 2014-12-29 03:35
タイトル : 来季のカープは楽しみだ!
********************************* 「年俸15億円減で黒田が電撃復帰 広島オーナー『驚き。』」(12月27日、朝日新聞) 「驚いている。」。広島の松田元オーナーは、黒田の復帰が決まり、興奮気味に話した。大リーグでドジャ...... more

<< ティーバッグでお茶を飲んでるもんで 巷はクリスマスということで >>