男性はなんとも思ってない、ってことかな?

男性に聞いてみた! 「すっぴん」で会社に来る女性、正直どう思う?

ほぼ5:5だというあたり、世の中変わったなあ、というか
女性も
職場の花ではなく
仕事をする仲間になってきている
ってことなのかもしれないですね。

我輩、唇の皮が弱い
(口紅やリップクリームの類で荒れる。
最近気づいたのはワセリンそのものだと大丈夫だということ)
のと
若いころは何してても吹き出物
(10代のうちならニキビといえようが
大人ニキビという言い回しは
さすがに30過ぎのおばちゃんが使うのは違和感がある)
が出る性質だったので
刺激になるようなブラシ類の利用は無茶だったので

もういいやすっぴんで(爆笑)
ということで何十年も暮らしております。
ええ、客商売じゃないからいいんです。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-12-30 11:45 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23944354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 煮しめを(その1) あちゃあ。 >>