世間様の大型連休をかいくぐらねば!

カレンダーを見ていると
今年は土・日・祝が休みで有給休暇も取りやすい人にとっては
春の大連休
4月25(土)26(日)【27(月)、28(火)】29(水・祝)【30(木)、5月1(金)】
5月2(土)、3(日)、4(月・休)、5(火・祝)、6(水・振替休)
秋の大連休
9月19(土)、20(日)、21(月・祝)、22(火・休)、23(水・祝)【24(木)、25(金)】
26(土)、27(日)
というものがあるので
ここぞとばかりに人がうわーっと出る、ことが推定されます。
というわけで
遍路旅計画は、この時期
(例年、結構9月下旬に旅してたりするんですが)を
外さなければならないわけです。
夏は気温が上がりすぎますし、
12月は暖かい、と言われていた四国ですが
この冬のようなことがあるとビビってしまいますし
非常に計画が立てづらいです。

なんとか3月の上旬に出かけたいなあ…
追試オリエンテーション誰か代わってくれんかなあ…。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-01-06 19:11 | 四国・西国巡礼計画 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23975948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 第三者から見るとアホ 確定申告の準備 >>