昨日になりますが

1月10日といえば、もちろんえびすさんであります。
西宮戎とか堀川戎みたいな大きいところへ行くのは性に合わないので
b0018469_20324597.jpg

いつも地元の神社の小さなえびすさんの祭りへ行きます
b0018469_20324543.jpg

このテントで
b0018469_20324510.jpg

縁起物の熊手を買い求めるのが
今住んでいるところへ転居してきてから
ほぼ毎年の慣わしになろうとしております。

高校生くらいの時は実家の近くの神社で熊手を買い求めてたものであります。
[PR]

by gabefunyaa | 2015-01-11 20:32 | その他神社仏閣 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/23997008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 何で日付ずらしちゃったんだろかなあ? 和歌山ラーメン屋巡り >>