人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題は交通の便なんだよなあ…

大和十三佛霊場
行きたいがまだのお寺が生駒周辺に集中している現状なのですが
これ、近鉄沿線ではない人間にとっては非常にアクセスしづらい
というのが正直なところなんですな。



京阪の交野線、
私市から生駒へと向かうはずだったのが
あまりの難所で断念したという歴史的経緯があるそうです
ああ、これが当初の計画通り実現してたら楽だったのになあ、と思います。
私市か交野市あたりから山を越えて近鉄富雄駅方面へと
アクセスするルートをとって
奈良交通バスにお世話になるのが私にとっては一番ましかな
昨日今日がいい天気なだけに
風邪が治りかけで動いたらアカン感じなのが実にもったいないです。

人気ブログランキングへ



by gabefunyaa | 2015-01-24 21:48 | その他神社仏閣 | Trackback | Comments(0)

<< ボチボチ観戦計画を立てようとは... 2冊同時発売ってどうよ… >>