人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりましたね!

プロ野球12球団がキャンプイン 宮崎、沖縄で

Jスポーツ1で日南キャンプの生中継をやっていて
正直
吃驚しました。
カープ女子とかいって社会現象になってるってのも
全然実感なかった(ここ2年ほどあまり生観戦してないから)のですが
この扱われ方
讀賣さんや阪神さん並みの人気球団のそれですやんか。

キャンプインしたら、あと2か月足らずで開幕なんですねえ。

人気ブログランキングへ


by gabefunyaa | 2015-02-01 19:48 | カープ | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2015-02-02 08:18
タイトル : 2/1 プロ野球12球団キャンプインとあゆコロちゃんお誕..
まずは、昨日のエントリーの最後で予告したとおり。プロ野球キャンプインの件。 昨日はカパー無料開放デーだったので、スカイ・A sports+での阪神宜野座キャンプをメインに、J Sports1で広島、2で中日、3でオリックス、4で楽天キャンプの中継を適宜ザッピング。 昨日T…... more
Commented by M・K at 2015-02-02 03:17 x
ファンも来るべきシーズンを迎えるために、良い準備をしないといけませんね。
Commented by giants-55 at 2015-02-03 01:49 x
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

今年のカープ、近年では最も優勝の可能性が高いと思っています。力の在る若い投手達がズラリと並んだ上、黒田投手という素晴らしいヴェテラン投手が加わった。打撃陣も良いし、指揮官が変わった事で、途轍も無い力を出してくれそう。

そんな雰囲気を多くの人が感じているからこそ、今年はスポーツ・ニュース等でカープを大きく取り上げているのだと思います。
Commented by gabefunyaa at 2015-02-03 19:32
☆>M・Kさん
全くその通り。
飛ばす場合には、選手の力になるような野次(単なるストレス発散ではない野次)を心がけたいと思います。
Commented by gabefunyaa at 2015-02-03 19:33
☆>giants-55さん
力のある若手投手、ということでは読売巨人軍で育った一岡投手の存在も大きいですよ!
カープというチーム全体が、ここからどうシーズンを過ごしていくのか、楽しみです。

<< ああ、繁忙期 大人は新しいものが苦手だからかな >>