ああ、繁忙期

大学受験産業の隅っこの隅っこの仕事をしているので
11月くらいから国公立大学の前期試験終了くらいまでは
所謂繁忙期に入ります。
んでまあ、かつては本業が多少負担が軽くなるパターンで働いていたのですが
近年は
全く何も変わらないに等しいので
(いや、それどころかそっちの繁忙期が2月にやってくる!)
なんとも トホホな毎日が続いております。

なんとか本業の職場でのインフルエンザの大流行が治まったらしいのが
せめてもの慰め
といった感じです。
(感染して発症したらシャレにならんところでした、ええ)

では今週もボチボチ頑張りますよー。
というわけで、相変わらずの不定期更新になってしまいそうです。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-02-03 22:49 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24090059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年は仕事はサボれそう(爆)なんだが 始まりましたね! >>