それはそれ、これはこれやろ(苦笑)

家事や育児が得意でないけど、結婚できますか?
こんなことを気にしている人ってのは
そもそも
どんなことでも頭の中にすごい理想像があって、
それが達成できなかったら
その事柄に手を出すことから全部いちいち下りてしまっていた人なんではないかな
という気がしますな。

なお、「家事や育児が完璧なこと」を
結婚相手の女性に求めない男性は
近年の男性だけじゃないっすよ。

そんな男性ばっかりだったら、誰も結婚してない気がしますがな(苦笑)

私はできること(飯を作る)は やりますが、
苦手なことはやりません。
そんなもんに時間かけてイライラしてもしょうがない
それこそ、日常生活が成り立たんからです。
結婚ってのは 日常生活の繰り返しですからね。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-02-07 21:57 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24105657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おいしすぎるあらいさん(苦笑) 今年は仕事はサボれそう(爆)なんだが >>