イレギュラーで細切れな日々

通常業務は今月いっぱい。
来月[年度末]は、イレギュラーで細切れな日々となります。
その合間を縫って、いろいろ
やりたいこと、やらねばならないことがあるので
予定をしっかり管理して有意義な1か月間にしようと思っております。
ちょっとは野球場へプロ野球を見に行きたい
んですけどね。

カープがこんなに人気になっちゃうと
開幕戦を見に行くなんて夢のまた夢ですしねえ。
オリックスも快進撃となると
自由席だとは止めに行って場所確保しなきゃならなくなるわけですし
なんだか
隔世の感がありますよ、ええ。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-02-23 22:22 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24168457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2015-02-28 14:42 x
こちらは、3月8日の西京極スタジアム(わかさスタジアム)が今季初観戦です。
Commented by gabefunyaa at 2015-03-01 12:32

>M・Kさん
来週の日曜日ですね。いい天気でありますように。

<< うはは、アホくさwww そういえば「小遣い制」なんて考... >>