うはは、アホくさwww

自分はモテてると勘ちがい!? 「リケジョ」の実態10選

高校は理系クラス、大学は理学部で過ごした女子からいえば
へええ、昔より女子が理系に行く割合上がってるはずなのに
世間様の偏見は変わってないんや(クスッ)ということですなwww

それでは突っ込ませていただきましょうか
(アカン、あまりのあほらしさに力が入らん)
■いつの間にか男性と同化している
これ、人による。我輩は完全に男性扱いされるクチ(理由は聞くだけ野暮)
女友だちができない
いまどきでいうところのマウンティングが嫌で理系に行ったんで、いなくてせいせいしたんすけど…
大学ではたまたま女子寮で暮らしてたんで、友達は学科ではなくそっちでいました。
高校の時は、既存の女友達がいたので問題なし。
■扱いづらいタイプがいる■とっても活動的!■自称モテ女■クールなのはイメージだけ
この辺は理系かどうか、ではなく、個人の資質の問題(失笑)
■男余りの環境でも彼はいない
同化してる相手とそういう関係になりたがる男はおらんやろ(自明)
■料理が不得意なのはなぜ?
このネタ、理系全部には当てはまらん話でしょ?
理系が全員科学や生物系ではないということをお忘れなく(キリッ)
日常の料理はできますが、基礎的な実験でやらかしがちなんですが我輩www
■計算に強いわけではない
えーっと、ケータイの暗算機能なんてもんは
我輩が理系学生の時代にはなかったわけっすが
そもそも、物理屋の場合、数字があってることよりもオーダー(位取り)が重要なんすよ。
3.26×(4.2×10のマイナス3乗)なんて計算の場合
1.3692という数字の並びがあってるかどうかではなくて
だいたい10分の1くらいの大きさの数値であることがわかりゃそれで十分なんですけど。
というかそっちがわからん奴は「カス」なんですが
■志望動機に驚愕
・「理系だが、『一番好きな教科は国語』と言っている友だちがいて、なぜ理系に進んだかきいてみると、『イケメンが多そうだから』と言っていて理由にビックリしました」

あ~残念だなあ。
一番得意な教科は国語でしたが、あんなもん独学でも何とかなるやろ、
と思ったので
金払ってまで進む大学は理系やろ!と選択したんですけどねえ。
なお、私はブサメン趣味です(あ~家人に文句言われた)

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-02-25 23:32 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24177740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< これが中年ということか(苦笑) イレギュラーで細切れな日々 >>