これが中年ということか(苦笑)

先週の日曜日に、頭痛いなあ喉もいたいかなあ
あれ、鼻水もずるずる出て止まらない。

風邪と花粉症が混じったような状態が出て
市販薬を飲んでも一向に落ち着かないは
咳をしたら響いて胸が痛かったり(筋肉痛)
仕事がひと段落ついた木曜日に医者に行って
風邪もあるしアレルギーもあるねえ、と自己判断通りの診断をされ
「わっちゃー、5日分も抗生物質出されてる」と
思ったんですが
まだ症状が治まりきらない。

5日分とは大げさな!と思ったのですが
やはり、20代のころの体力はないわけで
それなりに時間がかかるんですわなあ。

今週はちょっと休みをもらってまして
本来はお出かけに使うつもりだったのですが
こりゃ体調が万全になるようにおとなしくしてなきゃいかんですな、はい。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-03-01 12:37 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24190948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やれやれ・・・ うはは、アホくさwww >>